$清顕blog



ありがとうございます。


昨日は門祖会の第二座、第三座が奉修され、地元でも1300名を超えるお参詣がありました。


その後、四十九日の法要と納骨のご奉公があり、薄着で外にいましたら完全に風邪をひきました(汗)


今日はお会式の後片付けなどのご奉公と夜は3月6日のある青年会ご住職お講のお誘い(将引)のため、上大岡を中心に青年会の子と5軒ほど廻らせていただきました。

初めてお会いする人たちもいて、有り難いです。


写真は上大岡の駅前。ネットからとりましたが…(汗)

駅前には熱心なご信者さんもいますし、先日も駅前のお宅に御本尊を奉安させていただきました。

大きい街ですね。夜もだいぶ混んでました。



清顕