癒しをすすめる理由!その②「自由を手に入れる・・編」 | ヒーリングで幸せ人生の実現♪  ヒーリング サロン カリス

ヒーリングで幸せ人生の実現♪  ヒーリング サロン カリス

理想の人生とは、魂の声を受け取り魂の喜ぶことをすること。
魂が喜ぶことは、ワクワク、ハッピー、喜び感謝の中にあります。
ヒーリング(癒し)は、あなたが望む理想の人生を手に入れる最大のサポートをします。

おはようございます。

 

天女ヒーラーのHINATAです王冠

 

皆さん、今日も輝いてますか?キラキラ

 

 

 

 

 

早速ですが、昨日の続き・・・

 

 

 

傷ついた小さい私は、自分の力だけで生きることはできないので、親の管理下の元、傷を癒せる機会を得ることはできず、自分に自信を持つこともできないまま少しずつ大きくなっていきました。

 

 

小学校・・・

 

中学校・・・

 

高校・・・

 

 

と集団生活の中でなかなか人の輪に入ることもできず・・・

なぜ私は、人に対して心を開くことができないのか常に悩む日々でした。

 

 

 

夜、傷ついた心を持て余し何度、枕を濡らしたことか・・・

 

 

 

今思えば、傷ついた心を見て見ぬふりをして、辛い、苦しい、悲しい・・・そんな気持ちを心の中にしまい込み鍵をかけてしまった状態で、他人に心など開けるわけがなかったのです。

 

 

 

 

当時の私にとっては、光のささない暗いトンネルを一人ぼっちで歩いてる・・・そんな日々でした。

 

 

 

 

 

傷つきながら18歳になった私は、ついに自由を手に入れたのです!(笑)

 

 

 

 

 

高校卒業と共に実家を出ました。

 

 

それからは綺麗になるためにはどうしたらいいのか・・・

 

 

綺麗と言われるためには、何をしたらいいのか・・・・

 

 

 

 

それから美容の世界を探求しました。

 

 

 

 

まずは、外見を飾ること、メイクやファッション、当時の流行りの洋服やメイク法を勉強しました。

中でも化粧品関係は、よく騙されました!

せっかく綺麗になった肌をボロボロにしたこともありました・・・(笑)

 

言葉遣いやしぐさ(なまりが酷かったので標準語を話すのに苦労しました(笑))

立ち振る舞いの研究(綺麗な女性たちは皆、立ち姿が綺麗なんです!)

 

 

 

 

 

 

エステにも通いました。

 

エステには、何百万円という投資をしました。(よく頑張りました(笑))

 

 

 

 

お陰で、外見を飾ること、磨くことでも「綺麗になったね」と言ってもらえるようになりました。

 

 

 

 

少しずつ自分に自信を持つことができるようになり、それまで男性ともほとんど話もできなかった私でしたが、恋愛もできるようになったのです。

 

私なりの自由を手に入れることができた、私は・・・・

 

 

 

 

続きは、次回

 

 

ペタしてね

 

=Healing Beauty Salon Charis=

 

只今、体験施術会 実施中!!

 

<体験者の声>

●すごく気持ちよくてすぐ寝てしまった
●たいていマッサージの後は頭がボーっとしているのにスッキリしている
●鼻が詰まっていない
●写真を見てこんなに小顔になっているのかとビックリしました。とても癒されました。
ありがとうございました
      (P様)

 

ホームページ→Healing Beauty Salon Charis

 

予約サイト→https://reserva.be/charisyoyaku333

 

 

フォローしてね