'24/06/14 アメブロ出会いと別れ | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017

🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます🍹🍰☕️



今日はホントは’24年の6月14日

金曜日なのです。『移転のお知らせ』

という記事を最新として置いておきた

いため、このブログの公開日を過去に

設定しました。


⬆︎の私のブログでリブログさせていた

だいた"猫じぃさん"のブログが




消えていました 😢

今気づきました。


とても綺麗な海と空の写真と、ぴりっ

と切ない数行の文章の素敵なブログで

した。


数年続けていらっしゃったと思うけ

れど


私がブログを始めて2年半。

その間に、愛読させていただいていた

ブログが急になくなってしまったこと

がこれで3回。


何度経験してもショックと寂しさあり

ます。


愛読させていただいているブロガー

さん。女性の方が多いのですが、急に

やめられた方は3人とも男性です。


やはり男性の方が繊細で色々考えてや

められるのかな

(あ、その内お一人はアメブロさんか

らの強制退会でしたが (^^;;)


猫じぃさんの毎日が、穏やかな毎日で

ありますように、お祈りしています。




キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎




礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎




毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎






No.343




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍