”S2#104” | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017

🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️ 🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️ 🐍🕊️


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます ☕️🍰☕️


猫じぃさん、こんにちは☀️

お身体いかがでしょうか。


この風景も、本当に美しいです。

優しい淡い空と海


実は2つブログがありまして、

猫じぃさんのリブログはこちらのアカウント

でさせていただこうと、新たにフォローさせ

ていただきました。 

よろしくお願いいたします。


(猫じぃさんのブログは、コメント欄も

  『いいね』もないため、リブログさせて

 いただきました m(_ _)m)



今日の東京の空も綺麗でした。









いつものブログはこちらです💁‍♀️⤵︎


No.341



🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️ 🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️ 🐍🕊️