麗美 『青春のリグレット』 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すへて尊いこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判のよいことを、また、徳や称賛に値することがあれば、それを心に留めなさい。フィリピ4:8
聖書協会共同訳

🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍



お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️☕️☕️


ユーミンの秘蔵っ子と言われた麗美

ちゃん。このブログで取り上げるのは

3曲目✨


『青春のリグレット』

(1984)



https://www.youtube.com/@user-nd1rs8sq6o

よりお借り致しましたm(_ _)m

笑って話せるね
そのうちにって握手した
彼のシャツの色が まぎれた人混み
バスは煙残し  小さく咳込んだら
目の前がにじんだ黄昏

あなたが本気で見た夢を

はぐらかしたのが苦しいの 


私を許さないで  憎んでも 覚えてて

今では痛みだけが  真心のシルエット


ほんの三月(みつき)前は  

指絡めた交差点  今も横を歩く気がする


夏のバカンスを胸に秘め

普通に結婚してゆくの


私を許さないで  憎んでも 覚えてて

今でもあなただけが  青春のリグレット   


私を許さないで  憎んでも 覚えてて

今では痛みだけが  真心のシルエット


笑って話せるの  それはなんて哀しい

だって精一杯愛した

あなたを 愛した

I'm sorry




私のもうひとつのブログです💁‍♀️⤵︎