HANGRY AND ANGRY 『Angelia』 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すへて尊いこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判のよいことを、また、徳や称賛に値することがあれば、それを心に留めなさい。フィリピ4:8
聖書協会共同訳

🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍




お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️☕️☕️



https://m.youtube.com/@HipHopPrinceSSPK

よりお借り致しましたm(_ _)m



『Angelia』(2009)


Angelia  Angelia  Angelia

I sick


君よりも少しだけ  早く経験しただけ

自分でも嫌になる  

全て見えてしまうから


僕は Angelia?  誰が Angelia?

先が見えたら  全てが冷めるの?


君が Angelia?

君の悲しみさえも  全て幻だから


ひとりで目覚める朝  微かに残る理性が

僕の体起こして  化粧を始めさせる


歪む明日をリアライズ

揺れる明日をリアライズ


きっと本当は  僕は何も知らない

君が Angelia?

本当はわかっていたの

僕は天使にもなれない


僕は Angelia?  誰が Angelia?

先が見えたら  全てが冷めるの?


僕は Angelia?  誰が Angelia?

君が泣き出すと  何かが狂うの

君は Angelia?


もう一度  僕に光を  

照らしてくれた君は  天使なの?

それさえも幻だったの?


Angelia  Angelia  Angelia

I lost my way


Angelia  Angelia  Angelia

I sick


Angelia  Angelia  Angelia

I lost my way


Angelia  Angelia  Angelia

I sick





私のもうひとつのブログです💁‍♀️⤵︎