小室哲哉BEST1その① | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017

🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍



お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️☕️☕️



90年代、一時代を築いた小室哲哉さ

んの数々の楽曲の中で

私のBEST1の曲について🌟


いつもながら😅 

BEST1が2曲あります。



glove  


Perfume of love





このMV初めて観ましたが

めちゃくちゃカッコいいですね🥰

中毒性があります✨


20年以上前⁉️とは思えません。


KEIKO、カッコいいです💖










曲も歌詞も、胸にズキーンと迫り

ます💘


小室さんの歌詞って、時に小田和正さ

んの歌詞と同じくらい胸に迫るもの

あります…



なんと‼️数日前にKEIKO復活のニュー

スがあったのですね‼️本当におめでと

うございます🎉🎉🎉 

まさにあなたは歌姫💖です✨✨✨







動画・画像お借り致しました 🙇‍♀️





私のもうひとつのブログです💁‍♀️⤵︎



                                 


🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍