☆カートとコートニー③〜男女逆!?〜 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017

👑🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊



お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️☕️☕️


ニルヴァーナのカート・コバーンと

ホールのコートニー・ラヴについて。


前回までの記事はこちらから

どうぞ 💁‍♀️⤵︎



今回もこちらの本からのエピソード

です⤵︎




コートニーは語る‼️🔽




"ロックスターとしていちばん輝いてた

のは、リオのハリウッド・ロックに出

演したときだった。死期を間近に控え

てて、ボディガードがついて、リムジン

に乗って。


ほかのバンドとつるんで、コカインを

やって、きれいなモデルたちに囲まれ

て……。リオではほんと楽しんでた

わ。まさにロックスターだった。


実はあたし、3Pをしようってカート

に持ちかけたのよ。


でも頑なに拒否されたわ。


お堅い一夫一婦主義。

それがカートの信条ってやつ。


「ねえ、3人でやってみない?彼女、

モデルなのよ。ねえ、いいでしょ?

あなたロックスターなのよ。

あたしはレズビアンじゃないけど。


ねえ、やろうってば。彼女、すごく

ホットじゃない?」

何を言っても無駄だったわ。"


いやいやσ(^_^;)

このセリフゼッタイ男女逆でしょ‼️



カートの妹・キム・コバーン🔽


"カートも私も、恋愛にはすごく真面目

で一途なのよ。

生涯のパートナーだと思ってる相手に

浮気なんかされたら、完全にまいっ

ちゃうわ。


カート自身愛する人を裏切るなんて

絶対にありえなかった。


彼は愛を貫く人だったし、相手にも 

それを求めてたはずよ。


誰と恋に落ちようと、誰と結婚しよう

と、その人が誠実じゃなかったら、

カートの心はバラバラに壊れちゃ

うわ。"



コートニー🔽


"一度だけ浮気しようとしたことがあっ

たの。


それがね、カートに勘づかれたのよ。

どうしてバレたのかしら。


未遂に終わったから、ほんとに何もな

かったんだけど。


あたしは疲れ果ててたし、それに

カートほど一途じゃなかったのよ。


あたしって軽い女なの。椅子とだって

イチャつけちゃう。


でも、浮気をしたことは一度もないわ。

ロンドンで考えたのはたしかよ。

やろうと思えばできた。


そしたらカートは、睡眠薬のXXXXXX

を67錠も飲んじゃって、こん睡

状態に陥ったわけ。


あたしが一瞬、浮気を考えただけで。

冗談じゃないわ。

超能力でも使ったわけ?


その夜は愛し合うって気分じゃなかっ

たわ。

XXXXXXを何錠か飲んだから、

眠くなってベッドへ直行したの。

とにかく眠りたかったのよ。


そして目覚めたら、カートがコートを

着こんで、とうていステキとは言えな

い内容の遺書を6ページも書いてた

の。


最低とまではいかなくても、あま

りいい気分じゃなかったわ。


細かくは憶えていないけど、「おまえ

はオレを拒絶した」とか何とかって。


その遺書はシアトル警察に提出し

たわ。"




たしかに…コートニーの気持ちも

ちょっとわかる気もします。


一瞬心の中で浮気を考えただけで、

遺書を6ページも書いて自殺未遂され

たら…私だったら『最低な』気分か

な⁉️ 


カートに愛されたら嬉しいかも⁉️

ですが、それにしても重い。カートか

らの気持ちが重過ぎる…


それが、

『あまりいい気分じゃなかった』で済

むのだから、やはりコートニーは懐が

深い‼️



"ジャンキーの妊婦が、ジャンキーの夫

と暮らしてたってことが問題だった

のよ。

赤ちゃんを産んだら、すぐに祝いの

一発をキメてやろうって考えてた。

それがジャンキーってもんよ。"


(コートニーすげぇ(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

 妊娠中はやめていたみたいですが)


コートニーが軽くて、カートが一途…

何だか男女逆っぽい夫婦…

どちらもカッコいいんですけどね✨






※睡眠薬の名前は本には出ておりますが、

時代、諸事情等鑑み伏せ字にさせて頂きま 

した。



画像全てお借り致しました 🙇‍♀️




🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊

🐊🐊🐊

ワニの数だけカートの記事あります。

お立ち寄り頂けましたら幸いです✨




'24/03/21 続編書きました💁‍♀️⤵︎






私のもうひとつのブログです☺️⤵︎



🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍