わたしのお気に入りフォト【風景部門】☆アフガニスタンの大地を感じる1枚 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すへて尊いこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判のよいことを、また、徳や称賛に値することがあれば、それを心に留めなさい。フィリピ4:8
聖書協会共同訳

👑

お立ち寄り頂いてありがとうございます。

☕️☕️☕️


今日が最終日のコチラの投稿ネタ…

5回シリーズと言いながら、番外編😅


自分で撮った写真ではないし、風景⁉️で

もないので、参加資格を満たしていない

かも⁉️なのですが、とても好きな写真な

ので滑り込み参加致します☺️





2019年12月4日に、アフガニスタンで銃

撃され亡くなられた医師の中村哲先生。


こちらの写真は2020年2月に練馬文化セ

ンターで開かれた『中村哲先生を偲ぶ会』

で配布された資料にあった写真です。

ペシャワール会の方が撮影されたと思われ

ます。


私がこの写真が好きな理由を、こちらの私

の過去ブログより抜粋致します。




 " 私はこの写真がとても好きです。

 目立つことが嫌いな中村先生が、働きへ

 の協力を求めて、多くの方の前で報告会

 をしていらっしゃる。

 本当に大きな事業をされているのに小柄

 なその後ろ姿、その後ろ姿の先には聴衆

 ではなくてアフガニスタンの大地が、先

 生の後ろ姿を通して広がって見えるよう

 で、感動しました。"


この時の中村先生の(心の⁉️)瞳には、

日本のこの場所ではなくて、アフガニスタ

ンの大地が、映っているんだろうなぁと

感じました。


とても感動した1枚です。


私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る