☆KAT-TUN の超名曲 2曲!! | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すへて尊いこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判のよいことを、また、徳や称賛に値することがあれば、それを心に留めなさい。フィリピ4:8
聖書協会共同訳

お立ち寄りいただいてありがとうございます

👑 ☕️☕️☕️


QUEENだ‼️ NIRVANAだ‼️

Foo Fightersだ‼️  

っと愛を叫んでまいりましたが…


ここに来てなんとジャニーズ‼️です。

ジャニーズの中でもKAT-TUNはちょっと

悪っぽく、なんかROCKだった気がします。


聖(こうき)くんのTシャツ、NIRVANAのパ

クリ⁉️

ですね💦 今なら分かる☺️


ほんの一時期、聴いていた時があり… 

(40代の頃です)

アルバムも多分2枚くらいしか知りません。

でも、その時に聴いた曲が、ものすごく良か

ったのです✨✨


音が良くないのですが、

ぜひぜひ皆さまお聴きいただけたら嬉しい

です💕。


『PROMISE  SONG』

(この曲の時はもう5人でした。)

動画は山田涼介君で、全然関係ないのです

が😨(お借りしているのに色々言ってすみま

せん🙇‍♀️)


『PROMISE  SONG』より歌詞抜粋


Yesterday 突然じゃない

でも信じられない 足跡が分かれた日

何も言えないままで うつむいてた

弱さを隠しきれずに


最後にくれたその "ありがとう"が

明日へとつながる希望に変わるから


FAREWELL  別々の道で

同じ色の花をまた探そうよ

道に迷い くじけそうな時に  

しるしになるように



やっぱり別れの歌にめちゃくちゃ弱いんです

よね😭 元オフコースファンだけに。


この歌詞のグッと来るところは


 "FAREWELL  別々の道で

 同じ色の花をまた探そうよ 

 道に迷い くじけそうな時に  

 しるしになるように"


ここです。泣けます😭


さて2曲目は


『喜びの歌』

https://www.youtube.com/@PMAS_

よりお借り致しましたm(_ _)m
ご本人たちの動画が消えてしまってT_T
カバーです。


6人カッコ良過ぎる✨✨✨



現KAT-TUNのメンバーは

上田竜也くん(左上)

亀梨和也くん(真ん中左)

中丸雄一くん(真ん中右)の3人です。

KAT-TUN⤵︎

過去在籍メンバー

田中聖くん(右上)

赤西仁くん(左下)

田口淳之介くん(右下)


約15年前と現在❗️

6人とも今もカッコいいって凄い🌟



この時の亀ちゃんの衣装、豪華なジャケット

の下は、NIRVANAカート・コバーンのグラ

ンジ風💖(右です⤵︎)



2:08〜

聖くんのラップパートがめちゃ良い😭


2:13〜ラップに合わせて踊る田口くん⤵︎


上田くん⤵︎

2人ともカワカッコいい🥰



『喜びの歌』より歌詞抜粋


生きてるただそれだけで

君と走って行こう

消えそうなkissで温めて

今日はここで眠りたい


本当の声  

目に見えない美しさを抱いて

泣きそうな時は 思い出して

ちゃんと俺がいるから



この曲もすごく良いです‼️感動です😭

伝説の⁉️ 6人時代✨✨

もう2度と見られない並び…


6人のハーモニーがとても良いです💕

このメンバーが好きだったな…


超個性の強い6人だから、一緒にやるのは

無理だったのでしょうか…


KAT-TUNのこの2曲、ご存知ない方は

ぜひぜひお聴きくださいませ🥰





【2022-05-04 追記】


2曲‼️と言いつつ、追加であと2曲‼️


フルバージョンがなくて残念😭

『White  X'mas』

これも聖くんのラップがとても切なくて良い

のですが最初にちょっとしか入ってません💦




そしてこちら↓は元オフコースファンとして

は大好きで当然の小田和正さんの曲です💕


『僕らの街で』(仁君留学中)



この曲が主題歌の亀梨くん、綾瀬はるかちゃ

んのドラマ、『たったひとつの恋』が

ものすご〜く好きでした✨

ちょっとだけでも、すごく素敵なシーン🌟

はるかちゃん、可愛すぎです😭


実はこの亀ちゃんの役が好き過ぎて

一時KAT-TUNファンになりました。

弘人君、素敵過ぎでした💖




これもいいしあれもいい…止まらん😅


『LIPS』

0:20 亀ちゃん、デイヴ・グロールのように

叫んでます☺️


統一感はないのですが、

上田君(左)、聖君(右上)田口君(右下)

の衣装がらしくて良いです💕




『ONE DROP』

1:29〜亀ちゃんと仁君のハモリパートがとて

 も良いです。声質がすごく合ってます✨



KAT-TUN、名曲多いですね🌟




動画・画像全てお借り致しました🙇‍♀️



2022-08-01のブログです☺️⤵︎





私のもうひとつのブログです ☺️⤵︎