最終更新が4月だ、ねww
アニくじだったんですね、懐かしいですね

いや、色々あったんだよ、仕事は忙しくてバタバタしてたり(進行形)なんか、ずたボロで…安定してなくて、色々と…
ってこんな事いうために更新しようとしてるんじゃないんですが。

2ヶ月の間には、ちーちゃんあみたんゆいたんと遊んだりあみちゃんに逢ったり、相変わらずのゆいたんだったり、久々JF振りのりあんちゃんだったりした訳です。

勿論、その間も通常運行の荒ぶりはしましたよ*

真斗くんの腕枕クッションカバー、真斗くんのクッション、真斗くんのフレグランスを買ってしまったり
カードBOX買いは安定しつつ有り
黒子にハマって黒子大人買い
銀魂一番くじで銀さん3体当てたり…
久しぶりにスタスカだったり博桜鬼だったり


などなどなwwまだあるんだけどよく覚えてないから割愛←

ゆいたんとあそぶのはいつもどおりです

いやー、アタシどんだけ真斗くん大好きなんだよ!ってね。

ただ、デビューをまだ進めてないんだよww
真斗くんルート恥ずかしくて進められてない!忙しくて出来ない←
やらな、あかん!!真斗くん!!

最近GRANRODEOが大好きすぎる!
きしょー様格好よすぎる!!好きぃいいいいいいいいいいいいいいい!!







ここ最近、
このままじゃもっと駄目になると自分でも思い…色々考えなきゃいけないとおもってきた…



iPhoneからの投稿