8月は、1週目は通院、2週目はコロナで全休しました。

 

今日は、体力的どうかな? と思いつつ参加してみました。

思いがけなく生徒さんが全員集合!

やはり、活気が違いますね。

 

病み上がりの私は、前半を70%ほどセーブしてやりました。

後半の24式をするために、余力を残しておきたくて。

「24式だけでも良いくらい」と言えば、怒られるかもしれません。 笑い泣き

 

  まぁ、なんとか出来ました。(^_^)v

 

リハビリ体操としては相応しい緩やかな動きです。

テンポを遅くすると、その分、筋肉に負荷がかかります。

私たちは、24式は9~10分を目処に動きます。

今月は、4週目も行けそうなので良かったです。

 

 

  余談ですが、コロナから回復した後に

  あまりにも運動不足だったので、スクワットを10回ほどやりました。

  そうしたら、太腿の裏側に筋肉が痛くなってしまい、洋式便座に座るのがしんどかったです。

  恐るべし、運動不足!!!