5月24日以来の太極拳。晴れ 晴れ 晴れ

 

暑さに弱い私は、9時半に会場に到着するや否や

コイン式の空調機に300円を投入した。

これで、90分はもつので、終了の11時までは安心だ。

 

暖房は途中で切れても、それほど無いけれど

冷房が切れた瞬間に、もわ~っと暑くなってくる。

 

快適温度のお陰で、気持ち良く出来た。 照れ

 

 

 

 

6月の4週目は線状降水帯発生の恐れがあったので休止だったが

受診と被るために休んだ2週目から

新人さん(90才近いかも?)が入会された模様。

 

しばらくは、新人さんに合せるために百花拳は出来ないなぁ。

東儀秀樹さんの「夕凪」に合せると良い気分になるので

CDを持参したが、諦めた。

 

  初心者の “やる気” を削いではいけないびっくりマーク