昨夜、治まりそうなんて思って

湿布を貼るのも忘れそうな感じでしたが

今朝になって起きてしばらくしたら、治ってなかったです。

 

今日も、シトシト梅雨空だし、30年以上の座骨神経痛が

そんな生易しい訳が無い。

 

私って、寝込むほどでも無く命には関わらない

不具合が多くて、QOLが悪いと思います。

でも食事が作れて、トイレに行けるので良しとします。

 

何であっても言えることですが

発症したら「一生もの」になる不具合は

出来るだけ遅くからが良いですね。

 

 

    皆さん、お大事になさってください♪

 

 

今日は29日の肉の日なので、スーパーは混みます。

先日の22日も並び市で混雑しそうなので避けました。

明日こそ、食材補充に出掛けるつもりです。