日曜日

  「光る君へ」  

    珍しく平安時代なので見ています。

 

  「アンチヒーロー」 

    オリジナル脚本でご立派!

    見始めた頃は難解だったが分ってくると面白い。

    最終回(16日)が楽しみ♪

 

 

火曜日

  「燕は戻ってこない」 

    桐野夏生原作なので、当然ながら凄い話。

    月収手取り14万円でコンビニのおにぎりすら贅沢という割に

    部屋はベッドルームとリビングとキッチンが独立している。

    外観はいかにもなボロアパートなのに、説得力が無い。

 

    長男、キッチン(メチャ狭い)だけは独立してるが部屋は1つだけ

    家賃が地方都市なのに6万円以上だったよなぁ?

 

 

水曜日

  「ブルーモーメント」

     退屈しながらも踏み台のお伴に見ていたが

     アホらし過ぎて、もう駄目!!!

     録画予約削除した。

 

 

木曜日

  「Believe」

     誰が味方か敵か分らないことに興味が湧いていたが

     脇腹を庇って逃亡してばかりで、飽きて来たが

     あと2話なので、ラストまで行くぞ!

     天海祐希さんが死ぬの、イヤだわ。

 

 

土曜日

  「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱~」

     最終話まで見届けました。

     地味~な話だけど、30分間ドラマで見易かった。

 

 

 

  

 

    

来季(7月始まり)ドラマには、何があるのかしらん?