木村拓哉と天海祐希が夫婦を演じるという衝撃的ドクロなキャスティング。

怖いもの見たさに見始めたら、意外にも面白くて嵌ってしまった。

 

 

     

 

    

罪を被って服役中の木村拓哉が、妻の余命を知って脱獄。

犯してもいない罪人のままでは妻の最期に間に合わないと思ったようだ。

 

4話めになっても逃亡中なのだが、漸く自首を決意して警察署に着く直前

娘を殺害された父親に拉致されてしまった。

 

    その父親が、なんと『推しの哲さん』ではないか!

    きゃぁ! 嬉しい! 照れ

    このドラマを見る楽しみが増えたわ。ハートのバルーン

 

誰が味方か敵か、皆目、分らないドラマで

先が気になるという連ドラには欠かせない要素がてんこ盛り。

この父親の思惑がどういったものか想像もつかないが

5話以降も見ます!

絶対に見ます!

 

  

  この中には、入れて貰えていないのよ・・・流石・バイプレーヤー! 笑い泣き

 

 

「沈黙法廷」の弁護士役が良くて、繰り返し見ていた哲さん。

 過去作ではなく、58才の今が見られて良かったです。