踏み台昇降は、じみ~な運動で

ドラマを見ながらじゃないとやってられません。

そこで、昔のでも何でもいいから、U-NEXTで見ている次第。

 

   運動効果としては、手応えを感じています。

   何故か、旅に出ると必ず太ります。

   昨年、佐世保に行ったときは1日2食しか食べられず

   昼食・サンドイッチ、夕食・拉麺でも1㎏くらい重くなりました。

   ところが、踏み台昇降30分を、週に5回ほどやると、落ち着きます。

   やるときは、足首、膝、腰にそれぞれサポーターを着けます。

   関節など、ややこしいところを傷めたら元も子もありませんからね。

         とにかく、私の目標は50㎏未満であること。

   50㎏を突破したり、近づくと頑張ろう!と思います。

 

 

「ゴンゾウ」は、暑苦しいくらい男臭い内野聖陽さんが主演で

刑事ドラマにしては珍しく、全話が続きものになっています。

「臨場」のように、1話完結してくれたらいいのに。

それで、真犯人確保まで10日もかかってしまいました。

 

このたびは、内野さんが見たくて選んだ訳ではありません。

若き日の高橋一生さんが、めっちゃ可愛い! からです。

27才にしては、少年っぽいんですよね。

声は、今と変らない低音で聞き易いです。

 

 

   

 

   

 

   

 

 内野さんを始め、演技達者な人たちの中で頑張ってきたからこそ

 今の高橋さんが有るのだと思います。  

 

 

 

 

特大の写真で~す♪

画像をお借りするとき、取り込みが出来なかったのでコピペしたら

この大きさ!!!

  画像の提供者さん、ありがとうございます。

  私のブログは、アクセス数など少なく零細(?)なので

  不都合は起きないかと思いますが、起きたら直ぐに削除します。

 

ゆゆ on X: "ゴンゾウ見終わったー 空回りもするけど一生懸命で ...