昨日(水曜日)から「ブギウギ」を見なくなった。

半年クールを、あと2週間半、残してリタイアだ。

 

元々、特に面白かった訳では無いが、ショービジネスの世界を描く分には良い。

だけど、私生活になると途端につまらなくなる。

 大阪の銭湯の常連さん、上京してからの下宿のおじちゃん、おばちゃん

 おでん屋台のおじさんとかは良かったのよ。

 狡い小夜ちゃんは、嫌いなキャラ。

 

愛助との恋愛も、なんとか我慢できたし、赤ちゃん愛子も可愛かった。

愛子が成長して喋るようになって以降は

なんとまぁ鬱陶しいこと! 腹立たしいこと!

 

   子育てに正解は無いが、甘やかし過ぎは良くない。

   それは、この私が証明している。

   その反動で息子たちには厳しくし過ぎたが、大人になって甘やかした。

   痛恨の極みだが、生きている限り修正は可能だと信じている。

 

愛子メインになると面白さの欠片も無いので

もう見るのや~めた! という次第だ。