ここ数日の寒かったこと!

寒くなる直前にホームセンターに花苗を買いに行くバカ夫婦。

 

 

今日、ようやく寒さも緩み、夫も不在なので植えました。

うちはのクリスマスローズたちは、あてにならないのです。

開花するのか否か・・・咲かなかった場合は荒涼たる前庭です。

 

それで、7株追加しました。

      

 

   後ろの黄1株と白2株は、宿根草です。

   前の桜草4株は、1年草です。(夫の好みです)

 

   クリスマスローズは、今年も開花しないのは撤去しようと思います。

   君たち、抜かれたくなかったら、頑張って咲くしか無いよぉ!笑い泣き

 

  

 

      肺疾患を理由に介護からは手を引いておきながら

      土いじりは禁止事項でもやるという我が儘と矛盾。

      介護は、持久力と忍耐が要りますが

      土いじりは、瞬発力のみです。