推しの哲司さん主演の舞台が

3月に東京の本多劇場であるんだって。

東京は、70年余も生きてきて2回しか行っていない。

 

私が、観劇のために上京するなんて言い出したら

家族は仰天するだろうし、その勇気も無い。

夫も、こればかりは随行を拒否するだろう。

 

しかも、この手の演劇は、ちょっと馴染み難いと言うか

夫が開演早々に寝落ちするのは間違い無い。

出不精の私が、彼を見たさに上京たいなんて「年寄りの冷や水」だと思うわ。

 

    

 

    「舞台「ボイラーマン」

 

    インタビュー

 

    彼のインタビューは、可愛いのよ。

    舞台の話も、双子の坊やの話も

    地なのかどうか、役者だから分らないけど

    とにかく可愛いです。

    白髪交じりの短髪で笑顔で話すと

    メッチャ可愛い!!!

            来月には58才となるオッサンでも

    まるまる14才も年下なので可愛いと思える。

 

 

    脇役専門の彼が主演するって舞台でしか無いのよねぇ。

    バイブレヤーの推し活って大変だわ。

 

 

 

東京や関東在住の人は良いなぁ。

好きな演奏会や舞台を見る機会に恵まれていて。

 

福岡に出るだけでも相当な決心を要する私なので

潔く諦めよう・・・知らなかったことにするのが一番!

 

 

しかも、3月と言えば、まだ紫陽花たちが開花していない。

毎年、花後の剪定をするとき、寒肥を施すとき

開花したところを見ることが出来るのかなぁ?って

思ってしまう。