クローバー「さよならマエストロ」の評判がよろしくないようだ。

  民放の連ドラで唯一、見る予定なので録画しているが

  火曜日になっても、まだ見ていないので何とも言えない。

  俳優を贅沢に使ってはいるのだけどなぁ。

  韓国ドラマの「ベートヴェンウィルス」みたいな話なのだろう。

  「リバーサルオーケストラ」に酷似しているという声も聞く。

 

    確かに、私は芦田愛菜さんが苦手ではある。

    彼女は聡明だし知性もあるが、何なんだろう?

    好きになれない。

    「mother」で、初めて見たときは

    これが未就学児か?!と感心するやら驚くやら・・・。

 

 

 

 

クローバー NHKの「正直不動産 2」も録画済みだ。

  スペシャルは既に見たが、初期メンバーが勢揃いしている。

  期待が持てそう。

 

    福原遥さんは、朝ドラのヒロインよりも

    こちらでの月下役の方が良いと思うのは私だけ?

 

    過去作で面白かった「これで経費は落ちません」は

    脚本が出来た段階で、さまざまな理由から

    ヒロイン女優の意に添わなかったらしくボツになった。

 

 

 

 

クローバー リタイアした「ちむどんどん」の共演が縁で

   入籍せずして、子供が産まれるというカップル。

       う~ん! 私には理解出来ないが、考えは人それぞれだよね。

 

      朝ドラのカップルで結婚して欲しいのは

      神木隆之介さんと浜辺美波さん。

      紅白のときの2人を見て、そう感じた。

      お似合いだし、何と言っても可愛い!!!

 

 

 

 

クローバー  BSで放送の「あきない正傳・金と銀」も面白い。

 

     五十鈴屋に嫁いだ女子衆の幸を演じる小芝風花さんは

     浜辺さん同様に地毛の前髪を活かした日本髪が良く似合う。

   全8話らしいので、小説のラストまでは無理だろう。

     シリーズものにするのだろうか?

 

 

  

 

クローバー 大河ドラマ「光る君へ」は2話まで視聴済み。

  

    平安ものは珍しいし、目の保養も兼ねて暫くは見ると思う。

    吉高由里子さんは、男優を魅力的に見せるので期待大!

    前にも書いたが

   「最愛」での松下洸平さん、「知らなくていいコト」の柄本佑さん。

   そう言えば、「最愛」の井浦新さんも出演中だ。

 

         円融天皇を演じている、歌舞伎俳優の板東巳之助さん。

     扮装すると、お父さんに似てきましたね。

    59才で逝去された十代・坂東三津五郎さんのご子息。

     お父さんは八十助時代に朝ドラ「おていちゃん」が初見です。

     綺麗な顔立ちでしたね。