昨日は、マチュピチュの続きを、朝っぱらから作業開始しました。

前夜の夕食で次男を釣って、手伝って貰いました。

やはり、役に立つものですね。

 

 始める直前に、なんだかイヤになって、やる気を失いました。

 

   うさぎ「今日は止めよう! したくなくなってきた。 もう寝ようかね。」

 

   鳥「少しずつやれば、出来るって! やろうよ。」

 

  全く、どっちが親か分りませんよね?

 

 

ブロックが足りなくなって、追加で買いに行ったり

ふたりの共同作業だったためか

前回、ひとりで2時間やったときと比べて

しんどさが全く違いました。

 

その証拠に、仙腸関節の痛み具合が遙かに軽いです。

 

   

 

   

 

   まだ完成したわけでは無いですが

   ここから先は、ひとりででもぼちぼちやれます。

   これをやっとかないと、他のことが手につきません。

 

   踏み台昇降も、前回以降、お休みしていましたが

   今日は、20分だけ再開しました。

 

   ブロックのついでに買って来たプリムラジュリアンの苗。

   空き鉢があるので植えようと思います。

   これは、横に殆ど広がらないので、苗数が少なかったかも。

   アリッサム以外にも、何か買い足す予定です。

     

  

 

 

 

          参考・・・前回まで(1週間前です)