昨日の朝ドラ「らんまん」良かったですね。

 

田中哲司さんが、東京編のキャスト紹介のときに

「とても愛くるしい役」 と仰っていたのは、本当だったんだと思いました。

 

    

 

    

 

 ついでに オフショットも・・・

       

              画像は拝借しています、不都合があれば削除します

 

 

こういう役は彼に、とても似合っています。

ご本人は、高校時代、現代国語が大好きで本ばかり読んでいたそうですが

それが、役の解釈とか役作りが上手い、俳優人生に活かされているのでしょうね。

 

 

「らんまん」は脇を固める俳優さんたちも良いので

見るのが楽しみです。

こういう朝ドラって、何年ぶりでしょう。