この冬、継続視聴しているドラマは

 残念ながら、下の2作しかありません。 

 

 

 

『大奥』  

 男女逆転だの、ファンタジー要素の強い作品は好まないのに

 不思議なことに、毎週、見ています。

 よほど、今季も好みに合うドラマが無いのかしらん?

  

 

      

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』

 これは、高橋一生さんが出るし

 花火師を取り上げるのも珍しいと思って見始めました。

 あまりにも早く終わるので、よっぽど面白かったんだなぁ!ラブと思っていたら

 なんと30分ドラマ・・・短いはずだよねぇ。(^^;)

 

 いつもは存在感の薄~い本田翼さんが良い感じです。

 幽霊として登場する父親(橋爪功さん)と息子・高橋さんの掛け合いが

 芸達者同士なので、そこに本田さんが絡まってバランスが良いのかもしれません。