みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

有ります  何回も。

 

姓名判断は  ほぼ信じていませんが

四柱推命は確度の高い占いだと思っています

と言いながら 

なりゆきで 息子と孫の5人の名前は

姓名判断に基づいて私がつけました

この矛盾!

 

 

 

四柱推命については  母子手帳を見れば

生れた年・月・日・時の4つの柱が

一目瞭然です

 

呆れるほど当たっていたのは長男

聞きながら 汗が出てきて困りました

名前も聞かず  顔も見ず

どうして分かるの?

 

 

夫も私も次男も

そこそこ当たってました

 

私たち世代は母子手帳が無いので

時柱が立ちません

その分  緩くなるかもですが

夫は  まめで フットワークの軽い人

私は自分が思っているよりも強い

次男は頭でっかち

 

次男の妻についても尋ねましたが

そこは内緒

 

孫たちのことは遠い存在なので

親たちに任せます

知らなくても良いことです