ひとまずメルエムの運極は達成しました。

 

 

他のキャラは好きなんですが、モンスト的に見ると微妙だなぁというところ。

ゆっくりクロロとピトーを運極目指して回していきます。

 

ヒソカは……サブ機で頑張ってます(笑)

 

 

話しはベルゼブブへ。

 

昨日獣神化したベルゼブブですが、なんかあんまり話題に上がらないですね。

デーヴァダッタ戦では適正の活躍をしてくれるのでしょうが、デーヴァダッタのクエ自体が難しくて、有利になった気がしないのでしょうか。

 

そんなこんなで、獣神化を保留にしているんですが、保留にしているキャラが多くなりすぎてて、最近誰が獣神化まで行ってるのかわけわかんなくなってきました。っていうか獣神竜少なすぎるんじゃボケぇ。

 

改めて倉庫を漁ってみると…

 

1体も獣神化していていない

→ハデス、ハーメルン、スサノオ、ヒカリ、ナナミ、ゼウス、ハンキン、ギムレット、ヘラクレス、オーディン、才蔵、カーリー、バッハ

 

獣神化したが余ってる

→ロイゼ、ロキ、ジーク、モーツァルト、ラー、マーリン、リボン、クーフー、テキーラ、アテナ、シンジ、アグナムート、リンツー、ブラフマー、猪八戒

 

なんてのがいました。うーん、獣神竜足らなすぎ。

 

他の方の使用感を見ていると、バッハ、スサノオ、カーリーあたりは獣神化1体持ってたほうが良さそうですね。特にスサノオはなんでやってないのか疑問レベル。まあ、あんまり顔が好きじゃないってことなんですけどね(笑)

 

 

あ、タイトル関係ねえ。