モグディガーが可愛すぎるでモグ。
ゾルゲのほうが蓬莱適正なので、そのうちスライド神化する予定ですが、とりあえず神化素材もないのでジャバウォック適正の進化モグディガーにしてみました。

可愛い。目とかSSボイスとか全部可愛い。2体ほしい。

そんなわけでプリティモグディガーを連れてジャバウォック初挑戦。

ギミックは調べてから行ったのですが、伝染霧の存在を見落としていて1回目はロビン2体積みであえなく撃沈。

2回目はフレに珍しくマモンがいたので連れて行ってみました。



ボスはだいたい壁際にいるのでマモンのSSはかなり有効でした。

雑魚の数は多いですが、カンカンでスムーズに処理できると、余裕が生まれて楽になりますね。

ここからモグディガーのミサイル200万、クシナダの大号令300万で危なげなく勝利しました。

魔法陣を1枚踏んでからカンカンの魔法陣を踏む、というルートを狙うのが覇者の塔31階を彷彿させる感じで、なかなか面白いクエストでしたが安定しなそうなので周回はしません。てへぺろ