こんにちは星

あっという間にGWが終わりましたね〜
みなさんはどこかお出かけしたのかな?
お話聞くのが楽しみですラブキラキラ



それでは、本日はお出かけが楽しくなる
BdeRのサンダルのご紹介ですさくらんぼ



(左)デニムサンダル
(14〜21cm)
¥3,400+税

大きなおリボンリボンがポイントラブラブ
どんなコーデにもぴったりです星



(右)おはなサンダル
(14〜21cm)
¥3,400+税

おはなが女の子らしい音符
色合いも可愛いですよねラブ



(左)あみあげサンダル
(14〜21cm)
¥3,400+税

おしゃれなエスパドリーユ指輪
甲がしっかり覆われます流れ星



(右)リボンサンダル
(15〜21cm)
¥3,400+税

キラキラ×ヒールでお姉さんぽくおねがいラブラブ
ワンピースとあわせるのがオススメです流れ星



(左)うさぎサンダル
(13〜19cm)
¥2,900+税

うさちゃんが可愛いですよねラブラブ
お子さま1人でも履きやすいですチョキ



(右)ハートサンダル
(14〜21cm)
¥2,900+税

カジュアルにもキレイめコーデにも🙆‍♀️
デニムとの相性もバツグンですグッ



テープサンダル
(14〜20cm)
¥3,400+税

三ヶ所しっかりテープでとめられます拍手
シンプルなので大活躍間違いナシグラサンキラキラ



ウォーターシューズ
(13〜17cm)
¥2,900+税

靴底が水抜きソールになっています流れ星
水遊びをした後も水がすぐ抜けて
履いたままでも乾きやすいラブラブ
公園遊びにもgoodウインクグッ




お試しもできるので
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいラブ

ご来店お待ちしておりますチューリップ


by イノウエ

イオンモール幕張新都心
ハリーバリーパーティーbyBeBe
お問合せ:0432976900
営業時間:10時〜21時