皆さま、こんにちは(・∀・)ノ♥♥
お久しぶりです✨
この時期はみんな運動会ですね🏃🏃🏃
今日は特に暑いので熱中症に気を付けて下さいね~~滝汗滝汗滝汗


遅くなってしまいましたが、4月のヘアメイク&撮影会で私が撮ったオフショットたちです📷♥
みんな、バッチリ決まってる\(^^)/
ZIDDYカタモのイロハちゃん♥♥

おしゃべり大好きみはるん♥♥
いつも大笑いさせてくれます♥♥笑チューチュー
表情とポーズが決まりすぎてていつものみはるんからは想像出来ない……っ!!!
イロハちゃん×ゆなちゃん♥♥
大人気のトップスを色ちで♥♥口笛口笛
仲よしショットウインクウインク
ゆなちゃん×イロハちゃん×ゆうちゃん
ふたりはとっても仲よしなんです♥♥
大人っぽいゆなちゃんラブラブラブ
けいちゃんチューチュー
かわいすぎてみんなでキャーキャー言ってました笑

コスモくん×イロハちゃん
ふたりともスタイル良すぎ………✨✨✨✨
わたし、このカップル好きだな♥♥笑
イロハちゃん×ケイトちゃん
ケイトちゃん、急に大人っぽくなっててビックリ♥♥かわいいラブおねがいラブおねがい

ルイくんニヤリニヤリ
毎回驚かせられます………。
カメラの前に立つと急にモデル顔にびっくりびっくりびっくり
どこで覚えたぁああ笑
オシャレなでスタイル抜群のリコちゃん♥♥おねがいおねがい
今回は大人っぽいコーデで口紅
ポーズも毎回完璧ですチューチュー
かわいい~~三兄弟チューチューチュー
リコちゃん×ルイくん×ハナちゃん
今回は3人で白×黒にまとめました♥♥
かわいい3人にいつも癒されてますラブラブ



撮影会のお写真が出来上がってるので、遊びに来て下さいねおねがいおねがいおねがい



イオンモール幕張新都心
ファミリーモール2階
HURLY BURLY PARTY byBEBE
ハリーバリーパーティー
お問い合わせ:0432976900


byゆっこ