カロツー純正ホイール戻し | ひろ@ 自分探しの旅

ひろ@ 自分探しの旅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・団体行動が苦手な自分!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何処に行くにも1人!1人!1人!

山登りなんて疲れるだけで
好きじゃないのに
滝を探してるうちに・・・
&
バイク自分探しの旅

車の免許を取って今年で40年になりますが

免許を取る前からCalLook(カリフォルニアルック)ムーンアイズ的な

西海岸スタイルが好きで

アメ車もワーゲンも鉄ホイールの場合はムーンディスク(穴開けボルト留めの゙時代)からプリウスそして今回買ったカローラツーリングまでコダワッてましたが!

これね↓

街で見るカローラの゙Wxbの゙純正アルミホイールが格好良く・・・

Wxbの゙みの設定でホイールとミラーの色が同じで、黒でなくガンメタリックです



純正はお利口さんで苦手でしたが
純正に戻してしまいました
しかしノーマルなのに車高が低いです
格好良いです
洗車してバンパーを覗き込むと
エグイ擦り傷ですね~ガーン
正面からでもしゃがむと見えます
17インチに戻したけど15インチの時とタイヤのハイトが違い1cm車高が下ったので更に擦ると思います。
話は変わりますが
先日買ったLedランプホワイトなのに紫色が嫌で、純白と言うのを見つけました


上が新規購入で
下が薄紫色に光る奴です
大きさが半分以下ですね
光量は期待できませんね
レビューで純白ですとか
小さいけど光量はかなり明るいと言う事ですがどうなんでしょう?
リード線で延長しギボシをカシメます
薄紫色がこれで↓
昼間でもまちがなく紫です
ショップはホワイトと言い切ってます
そして・・・あれ?光ってない?
光量が少なすぎて覗き込まないとチュー

まぁ紫色で無く白ですが・・・
光量がえーん
これで大丈夫?夜見てみます
最近のスタンスとして
目立たぬ様にはしゃがぬ様に
似合わぬ事は無理をせず
時代遅れの男になりたい・・・なので
そして夜

最初のコレ
ぜったい紫色ですよ!
そしてLedが小さく光量が不安でしたが

明らかに上と比べると白!
車の塗装がソリッドの黒では無く
マイカが入った黒なので
純白でもそれが多少反射してるのかな?
照射範囲は少なくなったけど
さっきも述べたように
目だたぬように〜なので
あ〜良かった爆笑