気を取り直しですが・・・失敗 | ひろ@ 自分探しの旅

ひろ@ 自分探しの旅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・団体行動が苦手な自分!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何処に行くにも1人!1人!1人!

山登りなんて疲れるだけで
好きじゃないのに
滝を探してるうちに・・・
&
バイク自分探しの旅

気分を変えて

昨晩、酔っ払いながらワークマンのジャケットにいたずら書きをしましたがえーん


乾かそうとハンガーに掛けたら
両袖がパタン!と折れ曲り
黒インクがあちこちに着いてしまいましたえーん
水性なのですぐ落ちるだろうとウエスでゴシゴシ・・・NG
風呂場で洗濯洗剤アタックと歯ブラシでゴシゴシ・・・何とかなりそう
と夜が明けたら風呂場で乾かしてたのに
足元にクシャクシャになって落ちててガーン
2次被害でいろんな事になってました



とりあえず乾かして
・・・

マッキー黒で縁取りしてごまかせないかな?
このジャケット白ではなく
プラチナムグレーで銀に近い白なので補正が効きません

こんなところでしょうか!
お気に入りなのに・・・
乾かす間、バロンのお墓参りに行き

元気をつけるために
気になってた二郎系ラーメンの自販機


お昼かな?夕食かな?
ジャケットは乾いたらまた手直ししよう

何とか見られる様になりました。