君たちはどう生きるか | ひろ@ 自分探しの旅

ひろ@ 自分探しの旅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・団体行動が苦手な自分!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何処に行くにも1人!1人!1人!

山登りなんて疲れるだけで
好きじゃないのに
滝を探してるうちに・・・
&
バイク自分探しの旅

君たちはどう生きるか

夏季休暇最終日のカミサン

美容院から帰ってきて映画行こうか!

世間より2日早く夏休みになったので

2日早く休みがあけます

豪雨の中


イオンモール武蔵野ミュー
今は言い方違うかな?
コロコロ名前が変わってるので

夏休みなのでお子さん連れで大混雑!

これです
感想は賛否あります
解らなくても良いんです!
理解したとしても全員理解の仕方が違います
みんな違う感想で良いと思います。
今の感想と寝る前に考えて明日の感想はまた違うと思います・・・で
自分はアリだと思います
帰りに久々にライコランド寄りました
サドルバッグのベルトがヨレヨレで切れそうで
左右反転して、タイラップで止めてたサイドバック

新しいのを買ってもらいました!
そんなつもりは無かったので嬉しいです
しかもDEGNER老舗です
あえて黒の革にせず
厚手の布のミリタリーカーキーです



12Lなので仕事のお弁当やバイク弁当も入ります
バイク弁当が基準ってのも変ですが
サイドバックサポートは今のままでOKですが
吊り下げステーを作り直す様です
タイムカード打刻後に時間外でこっそり作ります
感謝感謝!