バイク弁当とバイク神社!パート1 | ひろ@ 自分探しの旅

ひろ@ 自分探しの旅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・団体行動が苦手な自分!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何処に行くにも1人!1人!1人!

山登りなんて疲れるだけで
好きじゃないのに
滝を探してるうちに・・・
&
バイク自分探しの旅

何も予定のない夏休み

台風が来る前に急に思い付き

カミサンとバイク弁当大滝食堂行って来ました

渋滞が嫌なので早めに出たら


10時前に着いてしまい
順番待ち記入・・・一番乗りチュー


前回、この時間に2〜30台のバイクがいましたが
常識ある大人はお盆休みには来ないでしょうか?
3台しかいませんでした

自分はヨシムラの赤!
カミサンはレース応援弁当で後ほど





チームのステッカーが沢山貼ってありましたが
ARAHATA―BASE貼らせて頂きました
息子が来たら爆笑でしょう爆笑

ヨシムラの赤!

カミサンのレース応援弁当
現役のレーサーの仕様です
ただ本人はピンクが可愛いどの事です
この後、小鹿野バイク神社にも行きましたが
写真の制限でパート2で!
年寄りなので普通盛りノーマルでお腹いっぱい!つづく・・・