カブばかりでスミマセン | ひろ@ 自分探しの旅

ひろ@ 自分探しの旅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・団体行動が苦手な自分!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何処に行くにも1人!1人!1人!

山登りなんて疲れるだけで
好きじゃないのに
滝を探してるうちに・・・
&
バイク自分探しの旅

以前

ノーマルヘッドライトの

オレンジ色の電球が暗くて

ポン付けのLED球に交換しましたが

確かに白く明るいですが

カメラのレンズで言うと

単焦点と言うか

こんな感じで

照らす先は明るいですが

広角でないため

周りが暗く

突然のアスファルトの穴に

ドン!と何度かはまりました

で!あと付けのフォグ

この様になりましたが

明るくなったんだ!と

自分に何度も言い聞かせましたが

納得いかず

電球に戻しますがハロゲン

実は大型バイクのバッテリーをポチ!としましたが

カートに入ってたハロゲンも同時にしてしまい

本当は買うならマツシマのスーパーハロゲンが欲しかった

けど同じマツシマなので・・・

LOWビームですが

多少オレンジに戻ってしまいましたが

LEDのLOWビームより

広角で明るいですね

でハイビーム

どちらも手前から照らしてくれてます

マルチリフレクターライトじゃなく

ノーマルライトでこれは十分です

アイドリングだと不安定ですが

ある程度アクセル回せばこれなのでOK

で!

あと付けフォグ(LED)とセット

完璧でしょう!

車もLEDになる昨今

基本に戻り

1枚目のLEDの写真と比べれば

一目瞭然!

LEDチューこれですからね!

明るくなったんだ!と

自分に言い聞かせも無理がありました。