早いもので今年も半分過ぎようとしてます爆笑

店も連日忙しくさせて頂き
感謝いたします。ラブラブ

先日、ネイルルームを
改装しました

なんと!タカラベルモントの
ONEキラキラ
これぞ!探していた
椅子❕

車椅子のお客様や
杖をつかれてご来店頂くお客様

シャンプー台への移動.....
なんとかならないかと

店の玄関から入って頂き
一番近い部屋が
ネイルルーム!


ここに設置して頂き



座り心地も最高❕


椅子の中から
シャンプーボール!!
すごい!すごすぎる!

お客様からも喜びの声!
「すごく楽!」
「移動を負担に感じていた」
「お姫様になったみたい」などなど

良かった🎵



車椅子、杖をつかれている方
優先的にこちらの
席にご案内しています



こんなに綺麗になりました!


ただ今
エステリニューアル準備中ですおねがい
内容もかなり充実したものに
していきます
お楽しみに~
9月開始を予定しています

またお知らせいたします✨

先日お客様から
頂いた



グリコのお菓子の詰め合わせ❗
こんなに大きなグリコ!
感動しました

中でも大好きだった
コロン!美味しいですよね~





我が家のにゃんこ
後ろの壁は
にゃんこ達が爪をといでぐちゃぐちゃにしたのを、珪藻土塗り壁用で
家族で壁塗り

ビフォーを撮ってないのが残念ですが
あじのある
壁になってます✨

今月もご来店お待ちしておりますね

今月新しいストレートアイロン!
入荷しています!
梅雨前で縮毛矯正をかけられる方も多いのですが、このアイロン
潤いを保ってくれる優れもの❗

縮毛矯正もツヤツヤの仕上がりになります

ぜひお試しくださいね