重大発表!! | MA-MO-s-blog

MA-MO-s-blog

まーもの釣りブログです!

皆様のお力が必要となりますm(._.)m


アベマTVさんの企画で、ワールドチャレンジというものすごい企画が始まろうとしています。

リーグ戦が行われ、優勝した方がアメリカの切符を手に入れれるという企画です。

そのリーグ戦へ行くためには、このポスターの中から皆様の投票で選ばれた2名の方がそのリーグ戦へと出場できます。

投票は全国のチェーン釣具屋様ですることができ、7月7日〜29日までの期間に投票することが可能です。


僕自身まだまだ未熟で、日本国内でトーナメントを始め、バスボートのことや車のこと、自分自身のメンタルなどたくさんの経験を積んでからこのアメリカという目標を心に決めていたのですが、このようなチャンスはもう二度とないと思っています。

今後のバスプロ人生のおいて、このチャンスはものすごく僕自身の大きな武器になると思っています。


このチャンスは無駄にしたくはありません。

そのためには皆様のお力も必要になって来ますm(_ _)m

どうか、マーモに一票入れていただけたら幸いです。


#アベマTV#アメリカチャレンジ#加木屋守#マーモ#7月7日#7月29