炸裂の長良川♪ | MA-MO-s-blog

MA-MO-s-blog

まーもの釣りブログです!

昨日は地元の先輩ショーさんが長良川に遊びに来てくれましたっ♪

前回の状況よりはかなり季節は進行してるだろうと思い、探り探りでサーチを。

少しバイトがなかったのでストラクチャー狙いで的を絞るとすぐに沈み物でバイト‼︎

{6BBA8AC0-63EB-40BC-BBBC-F425EC4EAD09}


1回産み終わったメス。
このバスをヒントにこの日のバスのポジションを狙いうちっ‼︎

いろんなな個体のバスはいるけど、1匹釣れるだけで確率的にも釣れたようなバスと同じような条件のバスは必ず多数は存在するはず。

{C3D2BA3E-79B7-4DE4-844F-C00F6308694C}


ブレイクに絡む沈み物をジャークベイトはリレンジ110SPで狙い、ジャークベイトでは少し狙いずらいエリアなどではマッシュボブ。

{8FF2AB59-7C04-4AE9-90EC-D03A5DE4BB01}


似たような個体が来るねー‼︎

完全に釣りがあってる証拠♪
かなり浅いスポットへクランクを投入してみると…

{7BCB5BD0-CE00-431D-9BE2-59215D0A05B3}


ブリブリのプリスポーン‼︎
かなり上がってるね♪

{633ABD30-233B-4246-95EC-B018578562B9}


今度はまたまたブレイク狙い。
ジャークベイトでドーーン‼︎

さらにドーーン♪

{AC88B06E-B55A-4CFE-BC75-A616289EF2CD}

リレンジ110SPをフロントフックガッツリの個体‼︎

春のナガラ楽しすぎる♪♪
これだからバスフィッシングはやめられないっすねー‼︎

ナガラ春爆祭り開催しましたぜぇー😎

長良川ガイドご予約、お問い合わせはこちらまで…

ma-mo-s@ezweb.ne.jp


・ガイド空き日

4月24日、25日、28日

5月11日以降も募集しています。