ご報告。 | MA-MO-s-blog

MA-MO-s-blog

まーもの釣りブログです!

今日はクリスマス。


そんなクリスマスに、皆さんにご報告させていただきたいことがあります‼︎


来期より株式会社ジャッカル様とスポンサー契約をさせていただくことなり、来年よりジャッカルプロチームへ加入させていただくことになりました。

いよいよ本格的に始まるJBトーナメントや今後の活動も含め、自分自身がプロアングラーとしてやって行くのにあたって、小野社長と話しが合意し、契約させていただけることになりました。


もちろん目指すは日本一のプロアングラー。

この目標はずっと変わりません。


また、今後のバスフィッシングを少しでもより良い環境で楽しんで行けるように、そういった活動もこれからは地元油ヶ淵を始め、少しでも力になれるように動いて行けたらと思っています‼︎

まだバスフィッシングという最高の遊びを知らない方々にも、1人でも多くの方々に知っていただけるような活動もこれからは積極的に取り組んで行きたいと思っています。


今後とも加木屋 守、ジャッカルプロスタッフとしての加木屋 守をよろしくお願い致します‼︎


平成28年12月25日


加木屋 守


{174ECF6C-1CBC-4CF3-8AEE-384A5024CF79}