久しぶりのスモールマウス。 | MA-MO-s-blog

MA-MO-s-blog

まーもの釣りブログです!

{F0AE6FCF-5616-4B66-BFD2-B2F3E040F7F3}


今日は久しぶりにスモールマウスも釣りたかったので木崎湖へ。
初めてなフィールドだけにワクワク♪
檜原湖ではかなり練習したスモールマウス。

{404F8867-9430-4C5F-9E77-560CDAEB9FCF}


ブレイクとワカサギが良い感じに重なるエリアを見つけるとコンスタントにバイト‼︎

スモールマウスにはレッグワームのテールカット使用をよく使っていたのですが、これがまた良く釣れる。笑

とにかく動きが少ないワームの反応があきらかに良いのがスモールマウス。

{22D0A999-42EA-4BF2-B6A1-5B20EF7932D4}


水深7〜6メートルラインでウィードと絡めてズル引きしてくると45クラスまでは安定して釣れる感じ♪

この釣りはこの釣りでかなり奥が深い。
今後のトーナメントのスモールマウス戦がある時のためにも練習しないとねっ‼︎