1月〜6月のヲタ活とその他諸々 | アイドルは人数より歴史が大事だ!

1月〜6月のヲタ活とその他諸々




今年に入ってから元旦の新年あけおめ以来のブログ更新がハロメン誕生日のみになっている事に気付く!いや、とっくに気付いてたけどダラダラと今に至る←


そんなわけで今更ながらヲタ活予定…てか4月までは終わってるしwww



取り敢えず本年のヲタ活、1月〜4月は以下の通り↓





1月20日︰ハロコン大阪(昼夜2公演、オリックス劇場)

2月17日︰ハロコン神戸(昼公演、神戸国際会館)

2月18日︰ハロコン神戸(昼公演、神戸国際会館)

2月25日︰OCHA NORMA個別チェキ&トーク会(南港ATC)

3月19日︰北川莉央バースデーイベント(東京・山野ホール)

3月23日︰モーニング娘。'24春ツアー大阪(昼夜2公演、NHK大阪ホール)

3月24日︰モーニング娘。'24春ツアー大阪(昼夜2公演、NHK大阪ホール)

4月6日︰モーニング娘。'24春ツアー愛知(昼夜2公演、名古屋国際会議場センチュリーホール)





3月からは完全に娘。ヲタでしかない状態!DDなんて今や昔となっておりますショボーン



しかし嘆くなかれ!!













おんちゃんバーイベで最前ですよ!最前だったんですよ!!最前ですよ‼‼最も前ですよ!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

北川莉央バースデーイベントで最前の席だったんですよ!!!!😇















バーイベ1部2部両方参戦で1部こそ14列目でしたが、2部であの近さで↑の如く見目麗しきお嬢様の姿を拝見出来たんですよ、ハイ🤤








春ツアーのNHK大阪ホールでも超久々となるFブロックの座席が来ましたし、去年は落ち込み半端ない状態だった席運が上向いて来たのかな⁉と🥹






そして5月〜6月のヲタ活“予定”は以下の通り↓








5月11日︰モーニング娘。'24春ツアー広島(昼夜2公演、上野学園ホール)


5月12日︰モーニング娘。'24春ツアー岡山(昼夜2公演、岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場
)


5月16日︰Juice=Juiceリリースイベント大阪(ヨドバシカメラ梅田)


5月27日︰モーニング娘。'24春ツアーFINAL(東京・日本武道館)





娘。春ツアーの広島岡山で泊まり掛けの山陽遠征!更に2年連続で卒業の絡まない武道館公演にニコニコ



そして注目すべきは…









Juiceリリイベに久々の参戦へ!


コロナ禍明けてからJuiceのリリイベには行けてなかったのでね。この日が上手く休みになったしヨドバシ梅田なら参戦は容易いかなと(*^^*)


これで3フラワー&さくりんごと、れいれいとはJuiceでは初接触となるか⁉









でも一番は卒業を控えたあーりーとの久々の接触はどうなるか!


やっぱりアレは着なあかんかなぁ…🐯





で、その卒業…



6月14日の植村あかり卒業スペシャル(東京・日本武道館)に参戦致します!!(`・ω・´)ゞ




最後のオリメンの卒業は是非とも生で…

















6月22日〜23日、遂に開催されます!15期バスツアー‼!


もちろん参戦を考えました!次また開催されるか分からないイベントだけに……しかし……総合的に考えても厳しいと判断せざるを得なくて……あとはお察し下さい真顔







他に6月は卒コンラッシュではありますが僕が参戦するのはあーりーの卒コンのみ、まだ日程未発表の研修生発表会は状況次第、公演中止になったBEYOOOOONDS大阪の振替公演は6月18日になんばHatchで開催が決まりましたが会場か変更になったことで再び申し込めます。が、参戦について検討はすれど気持ちとしては…ゆはね卒業間近ではありますが、ビヨへの気持ちが全く上がって来ない状況でアンジュやつばき行かないのにビヨは行くの?みたいな心境になってしまい…まあ行ってしまえば楽しめる自信はあるんですがね。


結局先の事を考えてしまうんですよね、まだ発表されてない夏ハロコンの日程とか…娘。の個別とか(そもそも次のシングル自体いつ出るか分からんのに)… 










ろこちゃんバーイベ今年も行きたいし…


今年の8月10日は日曜日だから当日開催はないやろなぁ🙄








何なら今年はゆうみちゃんのバーイベ行けないかなぁ🤔


当日開催の可能性あるし!(我がバースデーと同じ)







ともあれ色々と考えるのも、それはそれで楽しいもの♪最終的には現実との折り合いになりますがね(^_^;)











そしてそして!此処で突如の…













アンジュルムの新しい1推しに関するお知らせ!



この春ツアー、アンジュは全く入ってなくて次は早くても夏ハロコンまで観る機会もないのに新しい1推しとは片腹痛いと言われようが、冬ハロコンで感じた気持ちを偽らずに素直に受け留めた結果と思し召しくだされ🙇


実は何気にXのプロフィール欄のアンジュ1推しのとこを4月に変更していて公表してないわけではありませんが、僕のXのプロフとか誰が興味あんねん!って話ですからね😅


無駄なスクロールは無し!それでは発表、新しい1推しは…

















後藤花ちゃんです!🫡



経緯を簡単に説明しましょう、ハロコン大阪と神戸において一番目で追っていたのがはなちゃんに他ならなかったからですほんわか

大阪の時は去年11月の秋ツアーではなちゃん欠席だった事もあり、その分注目していたら…次の神戸ではもうかみこそっちのけでした(;´∀`)



かみこに何ら落ち度はありませんが、若い子に流れるのはヲタクの常という事で←









はなちゃんの天性と言って差し支えないアイドル性もさることながら、全く物怖じしないコミュ力には目を見張ります爆笑


おんちゃんに対しても実に懐いております!そりゃおんちゃんも心に後藤花を宿してパリ一人旅行きますわ←















現在のJuice1推しは仮初めながらあーりーとしていますが、卒業後は誰になるか⁉現時点では3フラワーの誰かが有力です。けど先日ちょっと石山寺に行ってきて石山咲良ちゃんもアリかも知れない…という心境になったりならなかったり←













つばき春ツアー結局入れれずじまい…ベビキャメ(仮)観たかったなぁ…夏ハロコンまでお預けか赤ちゃん泣き


それにしても、この土居楓奏ちゃんメチャクチャよこやんに見えるな(;・∀・)












とにかく引き続き楽しんでいきましょう!٩( ᐛ )و