娘。と個別トーク会!① | アイドルは人数より歴史が大事だ!

娘。と個別トーク会!①




『モーニング娘。'20 68thシングル「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」発売記念<チェキ・サイン・個別握手会>』
(8月9日 大阪・南港ATC 展示Cホール)





本来なら2月8日に開催されていたはずの同イベントは言わずと知れた新型コロナウイルスの感染拡大に伴い延期となり、ほぼ半年経ったこの日に漸く開催!ニコニコ




とは言ってもコロナの感染拡大は今だに収まらず、大阪はこの前日に最大の感染者数を出しました。


そんな中でのイベント、チェキやサインは参加してないので詳細は割愛しますが万全の予防対策の元に行われました。


そして個別握手会…このような状況なので握手はなく個別トーク会となりました。





僕はこの個別トーク会のみに参加、14人中12人と!

まーちゃん小田ちゃんの券は入手出来ませんでした💦












この日の個別の衣装は「KOKORO&KARADA」、当然ながら皆マスク姿です。



個別トーク会は1部~3部。



先ず1部は↓のメンバー






〈順番:石田羽賀森戸北川岡村



15期はもちろんですが、あゆみんとの個別は初めて!

最初はそのあゆみんから行きました。






【1部】
石田亜佑美

カ:「こんにちは!」

「こんにちは♪」

カ:「個別であゆみんのとこに来るの今回が初めてです」

「お~!ありがとう」

カ:「いや~……今日も暑いねぇ💦」

「暑いよね~!ちゃんと水分摂ってね」


(以下グダグダで終了)






…はい、のっけからグダってしまいました滝汗


最初は無難にハロコンの話をするつもりだったのに、例によって寸前で頭から飛んでしまい他愛なく世間話みたいな事に💦

それに加えてマスクしてるから声を張ることを意識し過ぎてアワアワなってしまいました!


あゆみんは全く悪くない。こちらの準備不足でしたねショボーン










羽賀朱音

カ:「こんにちは~」

「はい、こんにちは~👋😃」

カ:「今年の春ツアー、実は長野公演行くはずだった!去年の段階で宿も予約して行く気満々だったわけやけど…まあ…こんな状況で中止になって本当に残念!」

カ:「でも行くの諦めてないから!いつになるか分からんけど!個人的に長野行ってみたいから凱旋公演行きたい!」

「ありがとう~😆」





…これまた声を張ることを意識し過ぎて、一方的に僕だけが喋り倒して全然トークが出来てない!(笑)


しかも長野長野って、どんだけ長野好きやねんww

もはや個別“演説”会(笑)な状態でも頷きながら聞いてくれたあかねちんには本当に感謝です( T∀T)









森戸知沙希

カ:「こんにちは!」

「こんにちは」

カ:「もう半年前になるけど、バースデーイベント行かせてもらいました」

「え!?嬉しい!楽しかった?」

カ:「うん、楽しかったよ(^^)」

「ありがとう~」

カ:「小関舞ちゃんゲストで来てね、本当に楽しかった!」

「良かった~♪ありがとね」






…3人目にしてやっとトーク出来ました(笑)

それが前回の個別握手会では殆ど会話が弾まなかったちぃちゃんとは、いやはや何ともニヤニヤ








北川莉央

カ:「どうも初めまして!」

「初めまして!」

カ:「いつもブログ読ませてもらって…本当に賢さが現れてるね!」

「ありがとうございます!」





待ちに待った15期との初接触!



莉央ちゃんとの初トークは、まあ無難な感じでしたね。










岡村ほまれ

カ:「初めまして!」


「初めまして!」

カ:「先月のハロコン大阪、良かったよ!」

「はい!ありがとうございます!」

(以下省略)








…同じく初めてのほまたんも無難でしたが、不覚だったのは最後にほまたん優勝!」って言いそびれたことですね←














以上が1部のトーク会。


2部は……
















続く‼️