小関舞 誕生日 | アイドルは人数より歴史が大事だ!

小関舞 誕生日









本日2月10日はおぜこ17歳のバースデー🎂




















本当はねぇ、“おぜこ”呼びはどうかと思うんですが、普通に“舞ちゃん”だと自分の中ではどうしても萩原舞ちゃんなので……だからと言って“小関”じゃお父さんの方になってましまいそうやし(笑)


そんなわけで、おぜこで御容赦を🙇



で、そのお父さんの小関竜也さん。

昨年まで巨人のコーチを務めてましたが退団、おそらく初めてユニフォームを脱いだのでは⁉


何せ現役時代は西武→巨人→横浜と流れ、引退して即巨人コーチを去年までやってたわけですから、この時期は春季キャンプで娘の誕生日を自宅で祝うなんてことがなかったでしょう!


ようやく実現されるのかな⁉あ、でもキャンプ取材とか行ってたら結局は……

(今年から野球解説者だからね)



父娘で誕生日過ごせたらよいね🎵

(今日はハロコンもないし)



 

それはそうと、最近のおぜこは本当に可愛さが増してきました!

それだけに今のカントリー・ガールズの活動形態は惜しいですねぇキョロキョロ




2月14日にはハロコン以外で久々に、J=Jと合同ながらカントリーのライブが観れます‼(・д・)ノ


やなみん卒業に向けてのライブながら、おぜこにも注目しましょう‼

(とか言ってちぃちゃんばっか観てそうww)














おぜこ おめでとう!✨🎂✨