2018年ヲタ活を振り返る(4月~6月) | アイドルは人数より歴史が大事だ!

2018年ヲタ活を振り返る(4月~6月)




では続きまして、4月~6月のヲタ活です(・∀・)












はーちん卒業発表が衝撃過ぎました……




【4月】

傷心気味な状態で参戦したのは久しぶりとなるJuice=Juiceリリイベ!会場は神戸ハーバーランドでした。

こういう時はハロプロ現場参戦が何よりの良薬!ということで、大いに楽しませてもらいました(^^)🎵


思えば2年前、℃-ute解散発表があって後の最初の現場がJ=Jリリイベ(千里セルシー)でした。そしてはーちん卒業発表後の現場も……

我が傷心を癒やしてくれるのはいつもJuice=Juiceと言っても過言ではない⁉(゜д゜)




その2日後には…鈴木愛理ソロライブ!

会場はなんばHatch、解散後の℃-uteメンバーのイベントに参戦したのは現時点で未だにこれだけなんですよねぇショボーン


それだけに行って良かった‼そう思いました。




その後はアンジュルムのホールコン(NHK大阪ホール)に参戦、そして4月末に娘。春ツアー東海2DAYS‼

29日に三重県、30日に名古屋と泊まり掛けでの参戦でしたニコニコ

特に30日名古屋夜は4列目でしたから!爆笑






【5月】

GWはヲタ活3DAYSでして、4日はつばきシリイベ(YES THEATER)、5日はこぶし&つばきの合同コン(NHK大阪ホール)、6日はJuice=Juiceのホールコン(NHK大阪ホール)と実に充実してました。


13日にはJuice=Juiceシリイベ(YES THEATER)があり、いつも握手会で着用する🐯ユニにやなみんが初めて反応しました!

(これでJ=Jでは6人目)



20日、21日は娘。春ツアー大阪(NHK大阪ホール)2DAYS‼

はーちんラスト凱旋を十二分に堪能!はーちんコールも悔いなく!!





【6月】

2日に南港ATCではーちんのみの個別盛りだくさん会!

個別サインと…個別握手はたった2回でしたが、言いたいことは言えたから良かったかなニコニコ




そして6月9日に家族の不幸がありまして……当初参戦するはずだった、なんばHatchでのはーちんソロイベントに行くことが出来ませんでしたショボーン


ただ16日の娘。舞台『ファラオの墓~蛇王スネフェル~』(メルパルクホール大阪)は観劇出来ました。

初めの頃は「はーちん出ないから行かなくても良いかな…」と考えたりしましたが、何やかんや普通に楽しめました!

うん、サリオキスなかなかカッコ良かったぜ!ニヤリ

(それ後付けで言ってるやろ?というツッコミは聞かぬww)



その翌日17日、これも当初は行くのを躊躇っていた西宮ガーデンズでの娘。リリイベに参戦!

始発で行ったのに西宮着いたら200人くらいの大行列だったのは参ったガーン


スゴい日焼けしましたが、最後にはーちんと握手出来たのが本当に何より❗

で、この時の握手会で僕が「えいえい!」と言ったら「おがたー!」と返してくれるか⁉というチャレンジをした結果、みんな見事に返してくれましたよ🎵

えりぽんまーちゃん以外は←

(この二人は言わないと踏んでたから問題はないです)







そして6月20日…



尾形春水、春ツアーファイナル日本武道館公演にてモーニング娘。'18及びハロー!プロジェクトを卒業!








後半は今年中にやります♪