11/3娘。個別握手会② | アイドルは人数より歴史が大事だ!

11/3娘。個別握手会②




では個別握手会のお話と参りましょうか!(・д・)ノ




既にお分かりとは思いますが、チェキや個別握手会でのメンバーの衣装は……













制服キターーーーーーー‼‼‼‼三ヽ( ゜∀゜)ノ


当初から衣装はもうコレやろ⁉と言われながらも、ここで「え?( ; ゜Д゜)」な衣装にするのがアップフロントやからやぁ……と思ったら普通に空気読んだね、エライエライ♪←






そして個別握手会の第1部はかえでぃー5枚にちぇる2枚。

先ずはちぇるから行きました!







【第1部】

[野中美希 2回]

<1回目>

「こんにちは~

野:「こんにちは~」

「個別でココに来るのは初めてです」

野:「ありがとう!」

「一昨年の春、静岡公演に行ったよ(^^)」

野:「お~ありがとう!嬉しい~」






最初に一昨年の話ながら、やはり自身の凱旋コンに来てくれるのは嬉しいということ🎵


なら更に喜んでもらおうと思い……




<2回目>

「一昨年の静岡公演、同じ日に大阪で℃-uteの春ツアーもあって…」

野:「うんうん」

「実はteam℃-uteではあるんだけど、その時は敢えて静岡に行ってん!」

野:「お~‼そこまでして!」

「ちぇるを応援するために!」

野:「ホント嬉しい!ありがとね(^^)」





一昨年春に娘。静岡公演と℃-ute大阪公演が被ったのは事実ですが、単に娘。の方が先に入ってしまったからに過ぎなかったのをちぇるに喜んでもらうため理由を改竄しました(笑)








[加賀楓 5回]

<1回目>

「え~改めまして、今まではーちん推しでしたが、卒業後は…加賀楓さんの推しになりました!」

加:「ありがとうございます!」

「なので…えー…これから宜しくお願いします!」

加:「はい!お願いします!」




緊張しまくりの、推しになってからのかえでぃーとの握手!


かえでぃーと個別握手は3月に1回だけしてますが……何と言うか、その時より遥かにカワイイんですよ!これが酔っ払い


これが所謂“推し補正”ってやつ?

いやいや、かえでぃーがカワイイのは普通のこと。





<2回目>

「このTシャツ、わかる?」
(赤の℃-uteトレボTシャツを見せる)

加:「はい、わかります」

「(℃-uteの)トレジャーボックスの大阪で着てたんだけど、これがかえでぃーの℃-uteコン最初の帯同やんね⁉」

加:「確かそうですね!」

「なんか…縁やな~って思う!」

加:「はい!」




まだかえでぃーに関する赤系を何も持ってないので、℃-uteトレジャーボックスの赤Tシャツを着ていった次第……しかし!この℃-uteトレボこそかえでぃーが℃-uteコン帯同した最初に他なりませんからねニヤリ

意味はちゃんとあるんですよ🎵






<3回目>

「℃-uteコンには沢山行ってて、かえでぃーのことを観る機会も沢山あって…」

加:「はい」

「娘。入る前の℃-uteコンで誕生日お祝いしたことあったよね!」

加:「はい、ありました!」

「あの時も会場にいたからね!」

加:「そうなんですね!」





一昨年11月の℃-uteコン(NHK大阪ホール)で、かえでぃーが誕生日近いってことで℃-uteちゃん達にお祝いしてもらったことがありまして…









本当はもっと踏み入ったこと聞こうかと思ったんですよ。「あの時もう娘。入り決まってた?」ってね。

けど、それにはまだ握手を積み重ねて十分認知されてからの方が良いような気もしたので控えました。







<4回目>

「今年はーちんのバースデーイベント、ゲストで出たよね」

加:「はい出ました!」

「あれにもオレ行ってて…」

加:「お~そうなんですか!」

「ホントに縁を感じる!その決め手になったのが…」

(剥がし)

「続きあとで~」




<5回目>

「6月の武道館!はーちん卒コン!」

加:「はい!」

「あの時に“踊ってみろ”のコーナーあったやん!あそこでダンバコ淡々と踊るかえでぃー観て…」

(剥がし)

「この子やと思った~‼」

加:「ありがとうございます!」






この1部での握手では、如何にして自分がかえでぃーを推すことにしたのか⁉という説明をしようと思いまして。


やはりですね、あの時のダンバコを淡々と踊っていたかえでぃーが決め手になってたかな?と今にして思ってますよ。









以上第1部の個別握手会!

第2部は次回に…