GoodReader パーフェクトブック | 半学半教

半学半教

新聞の中に隠れた人のようにならないために

GoodReaderパーフェクトブック
田中 拓也
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 2731

GoodReader for iPad - Good.iWare Ltd.(iTunes)
GoodReaderパーフェクトブック - SOFTBANK Creative Corp.(iTunes)

GoodReader for iPhone - Good.iWare Ltd.(iTunes)
GoodReaderパーフェクトブック - SOFTBANK Creative Corp.(iTunes)

GoodReaderは、iPadを購入してまもなく購入し、利用していますが、多機能なあまり、活用できていない機能があるだろうと思っていて、先ほど、

iPhone/iPadの“鉄板”アプリ「GoodReader」の解説書が電子書籍で登場

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1011/09/news078.html

この記事を見かけ、11月14日まで半額の350円ということもあり、さっそく本書のiPad版アプリを購入しました。

ぱらぱらと(?)見ていますが、事細かに解説されていて、なかなか便利そうなので、使い方に困った時には参照するなどして活用したいと思っています。

また、本書にて紹介されていた、iPadで読める電子書籍サイト

iPadZine

http://www.ipad-zine.com/

も、なかなか良さそうなので、合わせて活用したいと思います。