明日の今頃 | ひびき りょうのブログ

明日の今頃

久しぶりのブログになってしまいましたけど、みんなは元気かしら?

僕はしばらくライブが出来てなくて、フラストレーションが溜まっております。

早く歌いたいな。

次の路上ライブは晴れますように。。。


今日ね!

お昼に新婚さんいらっしゃいって番組がたまたまテレビつけたらやっていてね。

何の気なしに見ていたら、なんか見たことある顔だなぁって新婚さんが出て来てね。

よく見たら小学校の同級生だったの!

もちろん今は全く交流が無いんだけど、苗字が一緒だから間違いない!

びっくり!!

小学生の時の記憶があった事にまず驚きだし、知ってる人がTVに出ているって言うのに二度の驚き。

思わず卒業アルバム見ちゃったもん。

そんな驚きの週末。

明日からまた素敵な一週間にしようね。

そして、明日は月刊メルマガの配信日。

ぜひ愛読ください!

そして、ブログでも明日の夜にお知らせがあります。

19時ごろにUPしますのでチェックしてくださいな。

あー早く歌いたい!