パスタ〜 | ひびき りょうのブログ

パスタ〜

の~んびりしてますかぁ~?

お仕事かな?

遊びに行ってるかな?

あつひとは何をしてるかな?


というわけで、完全OFFな私はパスタを作りましたよ^_^

『和風ハムパスタ』

いかがでしょう?

{19EDB556-72F9-4363-954D-ABFBDDD87665:01}


分かりづらいけど、ハムとしめじの和風パスタに韓国海苔とおかかをちりばめてみました^_^


おいしす。

そして、今日は僕の大好きな二大ケーキの
『ティラミス』さんと『ミルクレープ』さんがコラボした素敵なケーキを発見しましてね。


完全に食欲の冬。

みんなはどんな冬でしょ?


月曜日は路上ライブ♩

そしてweeklyメルマガですよ^_^


今年最後の渋谷路上ライブ!

楽しもう^_^

それじゃ、素敵な週末を!