酒は飲んでも飲まれるな | ひびき りょうのブログ

酒は飲んでも飲まれるな

さみかったぁ~!


体感温度はこの冬一番の低さだったんじゃないかな。

来てくれたみんなは体調壊してないかい?

来られてないみんなも風邪とか引いてないかな?

無理は禁物だよ。


ひびきは今年最後の町田路上ライブでした^_^


この一年間お世話になった町田。

たくさんの想い出が今年も出来たね。

ありがとう。


冬はやっぱり声が空に吸い込まれる感覚がすごく気持ちいいよ。

そういえば路上ライブを始める瞬間に二曲もの新しいメロディーが降って来てね。

終わった後でもちゃんと残ってるかなぁ~って思っていたら、大丈夫でした^_^

完成させなくちゃね。

おうちに帰って速攻で書き記したからもう安心よ。

さて、どんな曲になるかな?


近々発表出来たらいいな。


2013年のライブも一つ一つ終わりに近づいてる。

それがさみしくもあり、未来への希望を感じたり、なんか不思議な感覚です。

当たり前じゃないライブを、いまその瞬間しか出来ないライブをいつも心掛けてる。

初心忘れるべからず。

初志貫徹。


気持ちは上塗りされていく物。

だから、毎回毎回新たな気持ちでありがとうを言う。

一回一回がその日にしか無い物だから。


僕のありがとうに同じありがとうはありません。

だから今日も伝えます。


いつも応援ありがとう。

では最後にサービスショット!

ワンマンライブの写真をお届けします^_^

{073F3204-CD5B-47BF-AC58-D70DEB0DAC50:01}

サンキュー!