晦日の夜にオモフ | ひびき りょうのブログ

晦日の夜にオモフ

まずはカバーズのセットリストから!

今年作った曲は少ないかとおもっていたら、意外に作っておりまして。

2012年作った曲をメインにおとどけしました!

1 愛溢れる日々のなかで

2 MAN

3 寄り添う星のように

4 ネバギバ

5 ラブ

カバー曲

6 sunday

7 365日


をおとどけしました!

来てくれたみんな、聞いてくれた皆様、一緒にステージを作り上げた、ペルソナさん、間瀬さん、青木さんありがとうございました!

人のバックで演奏することの難しさ、楽しさ。

そして、名曲をひびき色にして歌い上げる難しさ。

本当に勉強になります。

今年ひびきが出した曲。

吟味を重ねて出した曲が非常に多くてね。

曲作りの難しさを学んだ一年にもなりました。

でも来年はもっとたくさんの名曲を作るぞ!
ひびきの強みは二人とも曲を作れて、カラーが違うところ。

そこをもっと磨いていく。

そして、よりたくさんの人に届けていけたらと思います!

さぁ、残り一日!

おおそうじだー!


今年発表した曲。

それだけでいいと思うんだ
MAN
僕たちにできること
ポッケ
寄り添う星のように
beautiful life
ネバギバ
サヨナラサクラ
愛溢れる日々のなかで

などなど