メリーメリークリスマス | ひびき りょうのブログ

メリーメリークリスマス

さてさて、みんなはどんなクリスマスを過ごしているのかな?

大切な人と?

家族と?

お仕事かな?


色々な過ごし方はあると思いますが、どうも年末に向かうこの時期が苦手な僕としてはちっちゃい頃からどうもクリスマスが苦手なんでございまして。


あんまり思い出がないかも。

残念ながらホワイトクリスマスにはならなかったけれど、みんなは素敵なクリスマスを過ごしてね。


さてさて、そんな僕はカバーズでやる曲の練習に励んでおりまして、とてもクリスマスツリーな気分には浸れそうもない現実よ。


なんてたって、自分たちの曲はもちろん、サポートもやらなきゃいけないんだから、真剣真剣。


責任重大なのであります!

しかも今年ラストライブだからね。

終わりよければすべてよしってわけにはいかないけど、やっぱり締めくくりはビシッときめたいからね!


それが必ずや来年に繋がるはずだから。

いや、繋げなくちゃいけない。


プロ野球選手じゃないけど、一年一年が勝負なわけで、次頑張ればいいやなんて、若い頃みたいに余裕はないわけで。


結果を求めすぎて楽しさを失ったらダメだけど、でもやはりプロだからね。

そんなわけで、2013年に向けて最高のライブを。


それではメリークリスマス!